Entries



-件のコメント

[C1]

検索してたどり着きましたよ~。
私も一番最初、ワードを使ってHP立ち上げたんですが・・・全然うまくいかず、削除した経験が・・・
そのうちカウンターもぐるぐる回り始めますよ!!
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : mochorinko
  • URL
  • 編集

[C2]

おお!さっそくの訪問、ありがとうございます!!!
こっちはテーマをHPにしぼったブログとなるので、マイペースに更新していきたいと思います。

ワードを使ったHPって、何かぎこちないですよね。。。

このブログに関しては早くも
「プラナリ」って検索して出るようになりましたね。HPだと何でうまくいかないんでしょうね・・・。
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : プラナリ・アドラコ星人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pulanariadorako.blog110.fc2.com/tb.php/2-35219600
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワードで作ったホームページ

ワードで作ったHP


一番最初にWeb上にアップしたのは、なんとワードで作ったホームページでした。

ワードには『Web形式で保存』というものができて、
それを使ってホームページを作りました。

HTMLの言語を覚えて作るよりも簡単ですが、ホームページビルダーを使ってやるよりも大変でした・・・。

でも全然アクセスカウンターが動いてくれないんですよね(涙)。
訪問者が来ないのは今でも変わりませんが、
何とかこの状況を変えていきたいと思っています。

ところでパソコン関連の本をいろいろと持っているのですが、
このブログ内でそのレビューを書いてみようかな?って思います。




2件のコメント

[C1]

検索してたどり着きましたよ~。
私も一番最初、ワードを使ってHP立ち上げたんですが・・・全然うまくいかず、削除した経験が・・・
そのうちカウンターもぐるぐる回り始めますよ!!
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : mochorinko
  • URL
  • 編集

[C2]

おお!さっそくの訪問、ありがとうございます!!!
こっちはテーマをHPにしぼったブログとなるので、マイペースに更新していきたいと思います。

ワードを使ったHPって、何かぎこちないですよね。。。

このブログに関しては早くも
「プラナリ」って検索して出るようになりましたね。HPだと何でうまくいかないんでしょうね・・・。
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : プラナリ・アドラコ星人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pulanariadorako.blog110.fc2.com/tb.php/2-35219600
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プラナリ・アドラコ星人

Author:プラナリ・アドラコ星人
はじめまして!プラナリ・アドラコ星人です。
あのプラナリアとは関係ない宇宙人です。
現在ネットで幅広く活躍中(のはず)!!!
よかったらここでゆっくりしてくださいね。

このブログではホームページ作成とか、
アフィリエイトとかの話しか書かない予定です。
あんまり詳しく知らないのですが、勉強していきたいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

Google




IT用語辞典by e-Words

