Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pulanariadorako.blog110.fc2.com/tb.php/31-ff6f47e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Googleランクが1になりました!!!!

風景印・小型印・FDC紹介というHPのGoogleランクがおかげさまで1になりました。

1月にHPをリニューアルし、3月からパンコソスクールに通っているプラナリですが、いろいろ悩んでいました。

悩みの一つとしては、Googleランクです。いつまでたっても1にならないのです・・・。
どうしてなんでしょうね・・・。

でも、昨日HPを見てみると、0→1にアップしているんですよ!やった~!!!

やっと普通のHPとして認められたって感じです。

アクセス数は一日あたり10~30くらいです。
やたらと多い日はびっくりしてしまいますが、相互リンクとかいろいろSEO対策を試している割にはアクセスアップしませんね。

何ででしょう・・・。

それと、HPではなく、Yahoo!ブログの方がアクセスアップしているのは何故かな?と思います。

風景印・小型印・FDC紹介しか相互リンクサイトに登録していないはずなんですが・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pulanariadorako.blog110.fc2.com/tb.php/31-ff6f47e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プラナリ・アドラコ星人

Author:プラナリ・アドラコ星人
はじめまして!プラナリ・アドラコ星人です。
あのプラナリアとは関係ない宇宙人です。
現在ネットで幅広く活躍中(のはず)!!!
よかったらここでゆっくりしてくださいね。

このブログではホームページ作成とか、
アフィリエイトとかの話しか書かない予定です。
あんまり詳しく知らないのですが、勉強していきたいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

Google




IT用語辞典by e-Words

