Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 古美術

和蘭骨董出品リスト(2007年7月31日終了)... し、余白をたっぷりと生かした構図が魅力です。 四辺及び表面数箇所に釉剥げがみられますが、この時代のデルフトタイルとしては良好な状態です。 サイズ:125mm×125mm×1
トラックバックURL
http://pulanariadorako.blog110.fc2.com/tb.php/8-ebb1214e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

古美術金青に商品をアップ!

7-19金星1

7-19金青2


久しぶりに古美術金青のHPを更新しました。
HPを開設してからずいぶんと時間がかかりましたが、ようやく商品を並べることができました。

一応ショッピングカートも設置し、それらしく見えてきました!

ただ一つ問題が!!!
他のページに移る速度が少々遅いんです・・・。
何ででしょうね・・・。
ここはやっぱりDreamweaverを買って、もっと使い勝手の良いHPにするしかないかー。

でもスタイルシートの知識も全然なのに、どうやって作るんだろう・・・。

ちなみに、このHPでは全部似たようなスタイルに統一しましたが、別名保存をしたからなんです。

べつにスタイルを統一したわけではないですね・・・。
したかったんですけどね。

いまいちスタイルシートとかが分からないんです。



ところで、HPを更新し、一発太郎に登録した後でしょうか、
いきなり某新聞から電話がかかってきて、

「新聞に古美術金青の広告を載せませんか?」

って言われました・・・。
びっくりしましたね・・・。有料だし、丁重に断りました。
まだどの商品も売れていないのに、広告なんて出せませんよ・・・。

でも一応バナーは作りました。
金青フルバナー


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 古美術

和蘭骨董出品リスト(2007年7月31日終了)... し、余白をたっぷりと生かした構図が魅力です。 四辺及び表面数箇所に釉剥げがみられますが、この時代のデルフトタイルとしては良好な状態です。 サイズ:125mm×125mm×1
トラックバックURL
http://pulanariadorako.blog110.fc2.com/tb.php/8-ebb1214e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プラナリ・アドラコ星人

Author:プラナリ・アドラコ星人
はじめまして!プラナリ・アドラコ星人です。
あのプラナリアとは関係ない宇宙人です。
現在ネットで幅広く活躍中(のはず)!!!
よかったらここでゆっくりしてくださいね。

このブログではホームページ作成とか、
アフィリエイトとかの話しか書かない予定です。
あんまり詳しく知らないのですが、勉強していきたいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

Google




IT用語辞典by e-Words

